気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

2012-01-29-Sun-16:54

【 雑記 】 195

▼ぴょっこり。

何が言いたいって工藤さんが可愛いって事を叫びたい。
DVD5巻を無事に購入してサイドに描いてある説明文に鼻血噴き出しそうになりました。
公式で…公式ではたして工藤さんは下着をつけているのだろうかとか言うから…!
確かスパッツ標準装備だった気がするんだけど…なんだか怪しい記憶です。
ちなみに萩野はというと全力で下着を確認しようとしてDVDを斜めから見てましたアーッ
公式の策略か…!個人的には最終巻がホスィんですけどね!!!
ムツ愛で共闘とかなにそれおいしい。なにそれおいしい。なにそれおいしい!!!!
ライバル関係だからこそ味方になることそんなにないからね…
工藤さん五本指に入るくらい頭いいしムッツリーニおバカだし…うん…
それがまた、イイ…ッ(^////^)デヘ
ようは工藤さんが大好きですムッツリーニも大好きですはぁふぅ。
最近健康とかいう文字にガタァッて反応するようになりました「康」のせいですね!!!
はずかしっ

雪が降りました。二日くらい。
あー雪だ―くらいにしか思ってなかったのですがこいつらなかなか溶けない。しぶとい。
生ぬるい環境で育ってるもので寒さ暑さにすこぶる弱い萩野です…。
あったかくなーれー

テイルズ世間がイノセンスRで盛り上がってるんですよね~
Vitaちゃん持ってないのでプレイできないんですけどね!ディス3もね!
移植前でもぞもぞ遊ぼうと思いますおういえあ。その前にポケパーククリアしないと。

さぶ。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME