気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2012-01-19-Thu-16:59

【 雑記 】 194

▼工藤さんのノーブラ宣言に全俺が湧き立った

アニメ一期のなぁ!工藤さんな!可愛いし可愛いしノーブラなんですよ!!!
二期になったら一期よりも出番が増えて僕はとっても嬉しかったわけですが。
お泊まり会なかったなぁ…まあ学園の話では、ない、けど!
いつもノーブラだったら夏とか血がいくらあっても足りませんよね(ブシャアアアア)
アッ 制服のデザイン間違えてるッ

明日は地元で雪が降るらしいですよ。
せめて土日が…ヨカッタナ…orz
いつもは山岳部だけなんですけど、地元の天気予報すら雪マークとかいう。
雪を見るのは好きだけど!降ってほしいとは思わないんだ!!!
雪より雨の方がまだ好きです。降る分には。
幻想的なのはどっちも変わらないんだけどなぁ…最近雨すら降ってないけどなぁ…
電車が止まらないことを祈るばかりです。

作業時間なと15分!ダンッ

COMMENT



コメントの投稿

HOME
