気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2012-01-14-Sat-18:01

【 雑記 】 193

▼ポケ擬学園も可愛いかもしれない

ムシャーナ♀・ミウラ
ついったのお題で描かせて頂いた娘。短めパッツンって…可愛くないか…!?
ところで萩野的に一番好きな服装ってドレスでフリルなわけなのですが。
下だったらカボチャおパンツが一番好きです。あのふわっもこっ具合がたまらん。
あれをカボチャって命名したどっかのお偉いさんに感謝しつつこの名前がまた良い…!
パンツだけど見せパンみたいな何とも言えないコラボレーションがはぁふぅ。
カボパンかわいいよカボパン。
今度色んな子にカボパン履かせればいいのかな!?

ひとつ前の記事で小説を書いたはいいけど自分ではなんとも言えなかったので、妹に何かコメントを貰おうと思いまして。
妹に珍しかろう日本語おかしくないかと聞いて読んでもらった直後の感想↓

妹「ショックだった」

主語をください。
まともな答えが返ってくるとは思ってなかったもののまさかの主語抜き。
あれを書いた後でふと思ったんですけど、小説に費やした時間があれば漫画の一本でも描けたんじゃなかろうかと。
絵と小説の良さはべっこだと!!!信じてますけど!!!!
その時やりたいことを出来ればいいんだと思い、ま、す…!

地元でも粉雪が舞ったとか舞ってなかったとか。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
