気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2011-12-22-Thu-17:42

【 雑記 】 189

▼ゼロしい+セレスちゃん

冬コミまでに何か描けるか分からないのでとりあえずゼロしい本の表紙でも。
ちなみに今回スペースのポスターにこれ使ってます。
一応目印ってコトネ!
一日目(12/29)でスペースは東2ホール X-42bでシンフォニアスペ!
オールキャラ配置だけどお隣がゼロしいって言う俺得な場所ですハァハァ!///
あー!あと、ゼロしい本とTOSオールキャラ本はとらさんで予約始まってます。
どうぞ宜しくお願いしますー!!///

ヒュパス本はとりあえずちゃんと出そうです。
今からペン入れなんですけど鉛筆本でなら。なら、ね!!!
ちゃんとした(?)原稿になるように努めますねふへへ…
何が敗因ってちょっとした12月に色々行事が重なってることですよね!

アニメにうつつ抜かしてた萩野も萩野だが!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
