気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

2011-11-29-Tue-20:17

【 雑記 】 187

▼サイト名入れる場所がないね

TOSオールキャラ本とノベルティをば脱稿したのでもそぉり。
いつもはゼロしい本の方が先に仕上げちゃうんですけど今回はまあ色々と紆余曲折あったものでオールキャラが先です。先です。
とりあえず新刊はちゃんと出るはずなので一安心。
あとはゼロしいは〆切との一騎打ちですね!12月から忙しくなるのでどこまでできるか。

そう言いつつついったにはちょくちょく顔を出してたりしますけどね!
携帯から更新できるから楽なのよ…(とおいめ)
気付けば今月頭にブログ書いたっきり音沙汰ナシですしね…
あ 萩野はこの通り生きてます。残念ながら風邪すら引いてませんふへへ
ゼロしいの原稿終わったら(仮)よっこら特設ページでも作るか~
そのためにも 色々 おわらせ よ う ね !
個々二日で〆切3つ消費しましただったらさっさとやれとあれほど…。

最近。
またバカテスを読み始めました。今度はアニメにまで手を出し始めました。
高校の頃からずっと見てたはずなのに読み返してみるとキャラ読みしてたのが分かる程度に笑える。
ここ数日1週間で萩野の脆弱な腹筋は大変鍛えられましたよ…!
アニメになると二重召喚ないのは若干寂しい気もしますがねぇ
空き時間に読み進めつつ気付けば一日一冊余裕で読んでて、ね!アーッ
明久が本気でカッコイイのに可愛いです。こんなに…女装が似合うなんて…
普通に女顔じゃないのに似合うっていうか可愛いって言うのは反則技!
セーラー服のアキちゃんイイネ…

さぶぅ
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME