気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

2011-11-03-Thu-16:53

【 雑記 】 183

▼いくら軽いって言っても

どんなに軽くても膝の上にずっと座ってると座られてる方は足痺れるってばよ
最初は髪のにおいと化してふんがふんが可愛いなぁってなるけどその内足痺れてちょっとごめん足動かすねの回数が多くなるんですよねでも弟くん鍛えてるから大丈夫なのか(結論)
なついてるパスカルさん可愛いし可愛いし可愛いのでぐりぐりしたいですはぁ可愛い…
ちょっとでも傍にいたいからって四六時中くっついてて困らせてるんだけど弟くんも嬉し恥ずかしでなんとも言えないとかそんなヒュパスが可愛い。そんなヒュパスもかわいい。
息継ぎなしで何を朗々と語ってるんだか!ね!!
ひゅぱすがかわいいのがいけない。

友人と一緒に出かけた時にゲーセン巡りしてたらあろうことかムキになりまして。
でっかいブランケットとかうちわとかワンピースの傘とか。
友人にはウサギをもらいましたこの子は可愛い…汎用ウサギかわいい…///
ポケモンなんかないかなーーーと思ったらあった!モンメンがあった!!!!
ちっちゃいマスコットキーホルダーで出てて、とり、まし、た!
これでエルフーンたんでないかなぁ…あとは嫁も…はぁ…
BWの嫁は誰が何と言おうがオノノクスですオノノクスたんかわいい。
でも凛々しい系はマスコットになるとええっとな出来になってる気がして怖い…
そもそも出るのかすら怪しいわけですが。ふへへ

テイフレを運だめしに買ったらガイ様でした華麗に参上ミ☆
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME