気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

2011-10-29-Sat-23:58

【 雑記 】 181

▼三十路なんてなにそれ難しい

ところで三十路とか言うと全力で色々文句言われそうですけども。
萩野にはとっても三十路男です本編最初は28歳だ最終的三十路は過ぎた。
そんなわけで三十路男=堂上教官のイメージですごめんさっきから小牧の話がない。

冬コミですがありがたくもスペースを頂けたのでちゃんと新刊出したいです。
テイルズは今回また東に移ったようで…映ったようで…ッ
シンフォニアのオールキャラスペなのですが、間後ろがグレイセスです!
なにこれですてにーと思いながら僕ぁシンフォニアとヒュパスを描く訳です。
気合いと時間があればぺらっぺらのエクシリアとか描ければいいんだけどなぁ
一度プレイしたものは無配でも良いので描いてみたくなります。
そんなわけで描いてみたい。萩野は描いたら多分ジュミラなオールキャラですね!
その前にオールキャラとゼロしいっ そんでもってヒュパスっ
今回こそはセレスちゃん描くぞーーーーーーー!!!!!!

ピカチュウクッションの耳がへたってきました

COMMENT



コメントの投稿

HOME