気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2011-10-26-Wed-19:45

【 雑記 】 180

▼めがね

視力が良いのに眼鏡買うなあのバカップルシーンが大好きです。
だったらもっとおデートなお洋服にすればいいのにね。
何が好きで戦闘服着てるんだろうね。せめて制服にすればいいじゃんね!!!!!!!
と、まあ後悔先に立たずとはよく言ったもので楽に走るとこうなるのですね。↑上の。
郁の服を私服っぽく描いたのなんてジャージ含めて2枚だけですし…ですし…
いやぁっ!線闘技とか制服って描きやすくてですね!
正直にララの郁がめっちゃ可愛くて乙女で本気で可愛いんで可愛いんでッ
堂上とのデートまでやってくれないかなぁ…夫婦のところとか(高望)
別冊を漫画化とか……………………ムリカーーーーーーーーーーッorz
ていうか郁の文字間違えてるじゃんけ萩野ォ………

とってもどうでもいい話になります。
萩野は背中が好きです。背中から抱き締めるのが好きです。
されるんじゃなくてする方が好きです。ようは背中が好きなんだ(そして振り出しへ)
後ろから抱きつくならゼロしいよりもヒュパスでヒューがぱっかるさんにぎゅーーーーーーーーーーーーするのが可愛い。後ろからぎゅって。抱き しめ ちゃ え よ ォ ッ
まあそんな話です。
ゼロしいだったら抱きしめるなら前から全力で抱きしめる構図が好きですね!
でも一番は背中合わせかなーーーーーお互いに熱が分かるって言うか背中越しに分かるっていう、そんな二人の関係たまらん。
見なくても分かるって本当に息の合ってるとか信じてるとか信頼してるとかそんな人にしか出来ないような気がして。
まあゼロしいは鉄板ですね!!!アッ 神子様がロイド君に負けじとしいなさんにぎゅっぎゅしててもそんな子供っぽさがたまりませんね!22歳捕まえて何を言ってるんだ。三十路よりましだ。だが三十路もうめぇ。ここが困った所だ。可愛いぞ三十路男も。おういえあ!
こんなこと考えながら作業してましたトサ。
ようは同じじゃなくてそれぞれに大好きなシチュがあるってことですよね。
幸せですよね。

しょうもないから幸せ。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
