気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2011-10-21-Fri-13:25

【 雑記 】 176

▼お決まりとお約束と

不器用可愛いよ不器用。
郁が好きになる子が基本的に自分より身長低いことに萌えてました。
多分何回同じ結論で同じ身もだえしてたのやら分からないくらい頻繁に…ッ
それを妹に話したら「170センチ越えてる男子は中学にそういない」と言われました。
日本人チビだからね…!個人的にみんな170とか余裕で越えてるものとばかり。
高校までやたら同級生が身長高かったので多分それが影響してるのか、な?
でも郁が好きになる男子がチビ助な共通点で僕ぁ僕ぁ可愛くて仕方がありません///
教官チビだもんねーーーーーーーーーチビだもんねーーーーーーー!!!!!
それでも萩野よりは大きいのですが。萩野はパスカルさんと同じ身長です まる

スパークの前日にシャケ買いに行こうと思ってたのにできなくなり、まし、た。
シャケ一本…まるっと見たかったなぁ…あればだけど。
真夜中にやっべぇ準備してないキャアアアアアってならないように今からちまちま進めねばっ
アッ これ前の日記でも言ってる!成長してないな!!!!
ペーパーは書いたしとりまあと印刷だけ。
今日行こうとしたら直前に人身事故が発生して身動きとれなくなりました…
まあ電車止まって帰ってこれなくなるよりかはマシか(↑∀↑)ウッ

ヒューの頭撫でてたらご利益ありますかねぇ
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
