気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

2011-10-18-Tue-23:07

【 雑記 】 173

▼明日は堂郁の日だそうです

10がつ19にち 1019 どーいく ですよ !!!!!
堂郁の日祝ってやらぁと思って昨日あたりに色々落書きしてたんですけど、気付いたら郁ばっかり描いてました教官ログアウトアーーーーーッ!!
さすが女の子、可愛い。
強くてたくましい女の子可愛い。純粋培養純情乙女が可愛い可愛い///
二人の身長差がたまらんですねようはこいつら可愛いんですよ。
5センチ差ですよ5歳差ですよこいつらなにこれかわいい要は可愛いんです禿げる!
三十路の奴らとっ捕まえて何可愛い可愛い言ってるんだって話なんですけどッッ
年齢なんて関係ねぇ……可愛いもんは可愛いんだ……
別冊のカップルだったり夫妻だったりに禿げてカツラ抜けるかと…思いました…アッ
また最初から読み直してですね、次が危機です。危機です。大切だから2回ry
妹が「図書館戦争はハードカバーで集めたい」の言葉の意味が身にしみて分かります。
ハードカバーで集めたい。持ち歩きは文庫の方が良いけど。ハードカバーSUTEKI…
ところで堂郁描こうとすると横向き多くなるんですけどなんでですかね。
身長差萌えですかね!!!!チビ教官!!!!!!(褒め言葉)

どうでもいい話をひとつ。
このところ右ひざがおかしいなと思ってたら痛くなったので病院行ってみました。
お医者さん「よくあることだよ!」で終わりましたワァオ
たぶん生まれて初めてレントゲン撮ったんですけどなんですかね!早いね!!!!!
レントゲンって結局どう撮ってるのかなとか考えてる内にあれよあれよと撮り終ってました。ホントにあれどうやって骨撮ってるんだ。
そんな素朴な疑問でした。
萩野はいたって健全体です。これ誇れるよ!!!!!!!
特技は布団入ったらマッハで寝れることですんなこと聞いてない

あああスパーク近付いてきましたね!そろそろ準備始めます。
前日に所用で鮭まるっと1本あれば買うらしい計画聞かされたけどどこにしまうんだ。ていうか誰が捌くんだ。

そんなわけでフライング堂郁祝いでした!ちゃんちゃん
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME