気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2011-10-15-Sat-23:26

【 雑記 】 172

▼はじめての

擬人化3人のうちの一人がこの子でした。ピカチュウ娘。
中学の頃から始めたポケ擬も早うん年……何年だろう(とおいめ)
原型考えてああしてこうしてとか考えてなかった分趣味丸出しの娘っ子です。
この頃の娘はピカチュウ・ジラーチ・ミュウ。みんな今でも大好きだよ…ッ
ミュウに限っては今でもオンリーワンっ子です。自宅じゃ!他にいないよ!
なんだか懐かしいなぁ。

スパークの情報をうpりました~
大して日記以外でもぞもぞ言ってた以外のことないんですけどね!
ある意味ブログは最新情報です、更新さえすれば(ここ重要)
そんなわけで新刊は3冊!一応グッズもあるよ!
ゼロしいの新作がグッズしかないので次のイベントでは本出すよ…ッ
とりあえず当日までの間はペーパーさん描いたりしてようと思います。
これ本気で当日の真夜中までやってたことあるからある意味じゃラスボス。
悪あがきでエクシリアの鉛筆本描こうかって前思ってたけど流石にこの状態じゃアーッ

そういえばようやくエクシリアの攻略本買いました。
というか妹がノリと勢いで買ってました。事後報告アーーーーッ!!
キャラ解説とかじっくり読んでたらああもうこれはジュミラですね美味しいですmgmg
Xのメインカプはジュミラになりました何より萩野がミラ様好き。
アルエリも捨てがたいけどミラ様…ミラ様…ッ!!!ダンダンッ
案外ミュゼも好きだったりする萩野さんです。容姿は明らかに俺好み。
まああれですよ!萩野は強い女の子大好きなんですよ!!!!!

そういえば最近ゲームやってないな~~~
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
