気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

2011-10-12-Wed-16:24

【 雑記 】 170

▼笑いたきゃ笑え

ヒュパス可愛いですね2冊目ただいま絶賛原稿中ですワアアアアアアアアアイ!
〆切?うん近いですよね(((^p^)))アーーーッ
表紙だけ描いて戒めのためにとりあえずしぶに投下してきました。
これで後には引けない(て思うしかない)!!!!!ってことで!!
いやいや1ヶ月間お前まじで何やってたんだよってレベルなんですけどね。
それがまたエクシリアやってたか図書館戦争読んでるかのどっちかで。
最近図書館戦争読み始めたら止まらなくなって文庫漫画ともに読破しましたご馳走さま!
某友人の図書館本にもこっそりゲスト漫画描かせてもらったりしました。
それはまた追々。

ちゃんとスパーク特設ページ作るよ…この原稿が終わったら。
ここまで〆切アーッて言ってるの久々なのかむしろいつものことなのか。
最新の記憶だと夏のコピーですねあれは戦慄した。
それ以降イベント行ってないからむしろやっぱり毎回なんじゃないかとふと思い。
そんなこと言ってる場合じゃないってばよてばよてばよ…

拍手ありがとうございますカツラ吹っ飛ぶかと思いました(
脱稿したらお返事ないし修正もしようと思いますのでしばしお待ちをば…ッ

ていうか10月初日記とかおま…ッ
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME