気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2011-09-18-Sun-20:35

【 雑記 】 168

▼なんなのはんざいなの

アルヴィンの年齢考えるととっても犯罪すぎてでも可愛い。
エクシリアキャラを全員描いてみたのですが、ローエンだけちゃんと描けなくて…。
結果が左みたいになるんですね!これはこれでお気に入りなんですけどね!
アルエリとジュミラ可愛いです禿げても良いかな…(*☻▽☻*)

今日はエクシリアカフェ&ナンジャに行ってきました!
カフェの整理券をもらうためにカフェに行ったら、そこいらに自然列が沢山出来てて…。
いやいや自然列でも列あかんだろうと思いつつぼんやりと突っ立ってたら、まさかの自分の後ろに自然列が…うわあああすいませんアーッ
それでも勝手に列作っちゃだめだよ!(´;ω;`)ホントに!
今回はレイアちゃんの飲み物+クリーム牛丼mgmgしましたご馳走様です。
ナンジャでは始めて物販に並び増してですね、品物の少なさに切なくなったりしてですね。
アクセと聞くとすぐ買っちゃいたくなるのですがぐっと堪えて…!
可愛いクリアファイルはゲットできたのでよかったです。ほくほく///
ガラポニアをやってみたら、3回やって缶バッチ×2とでか缶バッチが当たりました。
前回も含めてでか缶バッチ2個目になりましたOh…
ゴールデンビクトリーとラント兄弟です。嬉しいんだけどどこに置こうか。
ちなみに本命はゼロスのポスカだったはずなんですけどね。
未だにポスカを1回しか当てられてません…嬉しい悲鳴ってこういうコトネ?w

今月の21日からはシンフォニアカフェにシフトすらしいですよ!!行かないとね!!
三日に一度ランチョンマットの絵柄変えるとかユーフォーさんの対応がktkで切ない。
そんな…そんないっぱい行けると思うなよおおおおおお!!!!!
原画の展示とか期待してもいいんですよね?よね!?

そしてお腹が減ったのです。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
