気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

2011-09-17-Sat-15:35

【 雑記 】 167

▼ぱすかわ
r116
マフラーを弟くんのひらひらとお揃いにしたらかあいいじゃないですか!
君とお揃い!君のおそろい!!!!!!!!
そんなシンフォニアの称号が大好きですロイコレぇ!!!
何よりようやく今になって弟くんのひらひらの模様を理解し始めました。
わーい!(?

エクシリアクリアしましたおういえあ!
最後にアルヴィンとエリーゼ姫のコンビにそわそわしながらやっぱりジュミラでしたアーッ
ご馳走様です美味しいですmgmg!5歳差ってヒュパスじゃないですかヤターッ
それでもゼロしいとかヒュパスとか偉大すぎてキャパには入ってこなかったようです。
気が乗ったらというか時間が許せばTOXでオールキャラ描きたいですな~
ジュードくんはなんであんなにむっちり好きなんでしょう思春期だから?んん?
敵キャラだとプレザさん一段好きですそしてこちらもむっちり…。
どうして、こう、胸の大きい人ばっかり、好きになるの!いいけど!!!

シルバーウィークなんてキライダーーーーーーーーーッ

COMMENT



コメントの投稿

HOME