気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

2011-09-10-Sat-16:20

【 雑記 】 166

▼なにこれアタッチメントかわいい

ぱすかわ ぱすかわ
衣装は全部DLしたんですけどアタッチメントは全部DLしてないですアーッ
こんなの見たらウサミミ欲しくなるじゃないね獣耳かわいいです!!!mgmg

エクシリアが発売したのでちまちまとプレイなう。
今どのへんなんだろうと思いつついつクリアできるんだろうと思いつつ。
さて自分が操作する子が固定じゃなくてなんとも言えません楽しいんだけど!
早くクリアしてネタバレに戦慄するお仕事から脱却したいです…(:-D)rz
それにしてもグラフィック綺麗ですね…DSでもはや綺麗なのになんだこれは状態。
それゆえに酔いやすくなりましたけどね!2日間頭痛酷いよ!!!

あといきなりネット環境ブッチ切れたのでデータが移せなくて困ってます。
まあこれは追々、ね…。

今は何よりシンフォニアの先行上映会が気になるんだってばよ。

COMMENT



コメントの投稿

HOME