気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2011-09-04-Sun-11:55

【 雑記 】 165

▼ひゅぱすぱすぱすひゅぱすぱす

今回の古代技師の表紙。ヒューくん頭ちょん切れた吊りたいwww
ちゃんとヒュパス並べて描くのは二回目って言う。並べて描くのは初めてっていう。
これ描いてると一線越えられなくてちゅっちゅできなくていやちゅっちゅさせてどうすると一人悶々するわけです(白目)
はぁもうひゅぱすかわひゅぱすかわ…
もう一冊描きたいなと思いつつ腕が!動か!ない!など!
あああああほみたいに幸せな話って色々本編ゲシュタルト崩壊するけど大好きです。
一番最初っていつもゲシュタルト崩壊してて何とも言えない。
ゼロしいもヒュパスも勿論ルクティアも一番最初の見ると…アッ(・////・)カーーーーーン!
色んな意味で幸せすぎてむしろまた描きたいと思うんですよ!
起承転結ないけど幸せな話ってそれだけでも素敵な話だと思うんですよ思うんですよ!
思うんじゃなくて行動しろってな…おういえ…。

そろそろ。
放置プレイしすぎたサイトを更新しようと思います。おもに絵。
自パソ触ってる間になんとか色々終わらせたいなぁ。リンクもちぃ弄りたい。
日記絵ログはうpれるか分かりませんが、通常絵くらいは!更新したい!

今日も雨風が酷いですねぇ…畳は犠牲になったのだ…(:-D)rz

COMMENT



コメントの投稿

HOME
