気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2011-09-01-Thu-16:54

【 雑記 】 163

▼なんだこれはと思ったら負け

砂浜戦隊ごっこするヒュパスがかわいいです。
イチイチ間違えるパスカルさんにイチイチつっこむヒューバートが可愛いですはぁ////
星型難しいねぇ…。

ごそごそスパークの新刊も進めてます。
9月にイベントがないのでその分スパークで色々出したいなーと。
とりあえず神子様合同本とヒュパスの古代技師本はもうじき脱稿!
残り1カ月であと2冊…描けるかなぁ。
ゼロしいとヒュパスで描きたいなって思ってるのですが、うん、できるかな。
どっちも短編集になりそうです。色々描きたい話が頭の中でてんやわんやで…。
どっちにも私の趣味でif物語が入りそうです。
これだけで1冊作る勇気は些か僕には足りなかった。でも楽しい。うい!
エクシリアも発売するけど多分プレイするだけでまだ本は描かないと思います。
描くとしても早くて冬だろうなぁ…シンフォニアですら3,4カ月後だぜ…?

はぁもう今からプチが楽しみ過ぎて禿げ上がりそうです。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
