気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2011-08-23-Tue-10:44

【 雑記 】 160

▼それじゃ砂漠じゃない

太陽光よけに布を頭に巻くことってあるじゃないですか。
パスカルさんもマフラーもそういう使い方すればいいのになって思って、だったら亀車使えばいいじゃないってなりました本当にありがとうございます。
暑がってるパスカルさんまじかわゆうです…はぁ…///

今更ディス3がPSPVitaで新シナリオ&新キャラ追加で出るって情報を知りまして。
新キャラのネコミミ娘かわゆうです!ライバル校のエレガントな娘もかわゆうです!
声優とか疎すぎてアンケートとか回答できないんですけども。
PSPVitaは多分買わないんですよねぇ…気になりはするけど手は出ない…。
あの二人がどう話に関わってくるのかが気になるんですけど!
まあ本編には関わってこないのかなぁ…本編はあれがSUKIですし…ううむ。
CC2でも新作発表だとかでこれはhackの新作!?みたいに騒いでますが。
どうなんだろうどうなんだろう!またOVAとかだったら若干泣きますね(↑∀↑)ウフフ
hackもどっかで一旦終止符みたいな記述があったような気が…するんですが…どこだ。

今日は暑くなるのかな。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
