気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

2011-08-16-Tue-10:11

【 雑記 】 158

▼夏コミお疲れ様でした!!!
差し入れ
↑即席すぎるけど差し入れにぺたぺた貼ってた絵。
夏コミお疲れ様でした!夏コミ終わってからちょっと経っちゃったけども。
当日スペースにいらしてくださった皆様、本当にありがとうございます(*^ヮ^*)
新刊既刊ともに色々な方に手に取って頂けて嬉しいです!
新刊のヒュパス本がお昼頃になくなってしまい、申し訳ありませんでした…ッ
ヒュパス成人向け本と健全本共に搬入分は完売いたしました。
成人向け本の方はとらさんへの委託分がまだ残っているので、次回のイベントの際は戻してきて机上に置こうと思っています。
そして、主催のゼロしい成人向けアンソロも完売致しました!
重ね重ねお礼申し上げます。ありがとうございます!!!

ここから当日のちょっとしたレポなんかをば。
会場へは妹と妹の後輩ちゃんと一緒に行きました。色々手伝ってくれてありがとね!
サークル入場時間と同じくらいに会場入りしたのに準備が終わるのが一般入場ぎりぎり。
相変わらず何に時間をかけてるのかわかりません…総合して時間かかってるんですかね(:-D)rz
イベント開始直後は妹と一緒にお買い物へ。
トイレが最大大手だったらしく30分待ち&一般入場者の行進列が途切れなくて戻ってこれない状態だったとか。遠くからは見てたんですけどね…行進列はしばらく繋がってました…。
お買い物しつつ挨拶しつつ差し入れを押し付けつつ、30分程度でスペースに戻る。
夏ということもあって飲み物を差し入れして下さる方が…!助かりました!
結局昼ごはんは食べるのを忘れ、友人に企業の買い物を頼んだらちょっとした事件が起こり。
お買い物してきてくれた友人に感謝!ありがとう、ありがとう!
最終的に2回も企業に足を運んだわけですが道案内&付き合い本当にありがとね…ッ
手が空くとほいほい色んな場所に繰り出して行って、その度に電話で呼び出されたり色々と。
戦利品は自分で持って帰ろうと思ったら相当重量になって行きより帰りの方が重かったです…。
これが 幸せの 重み って ヤツ です ね!!!
会場では知り合いさんにもお会いすることが出来て嬉しかったです…////うへへ!
しぶやサイトを見てくださってる方もいらっしゃって…!ありがとうございましたアーッ!!

次回のイベント参加は10月のスパークです!ゼロスプチ!ヒュパスプチ!
ゼロスプチ、ヒュパスプチで発行予定のプチアンソロにお邪魔してるのでどうぞ宜しくお願いします~
リンクには行けないけど、その分スパークで楽しもうと思います!
すごく関係ないけどスパークの日がどんぴしゃでパパンの誕生日でしたアーッ!!!
サイトの方では夏コミのシンフォニア新刊2冊の通販を開始しました。
既刊と合わせて宜しくお願いしますーっ^^

時間を考えないとスパークで出したい本が4冊あるぞ笑
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME