気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2011-08-10-Wed-13:30

【 雑記 】 157

▼君っていうのはもちろん君のことだよ?

パスかわパスかわパスかわ(^//////^)
パスカルさんって案外ヒューバートの軍服似合うんですよねしかもポニテも似合う。
もちろんツインテも似合う。もちろん三つ網も以下略
夏なんだからクールビズってことで髪の毛上げてもいいんじゃないかなと思いつつ。
それにしてもパスかわであります…はぁ…///

夏コミのインフォメーションページを更新してきました!
多分これでもう更新することはないんじゃないかなと思います。思わせてくれ。
追記があればちょくちょく弄りますが。
とりあえず本文のサンプルも前々日なんですけどうpしました。
切り貼りしながらTOSは懐かしさがあるのにTOGがちっとも懐かしさがなくて…。
まさについ最近まで格闘してましたからね…うぅ…。

一応こっちでもスペースの話とかちょこっとしようかなと。
当日は私と妹どちらもスペースにいますが、私がちょくちょく消えるかもです。ぶらりと。
最初30分はスペースを閉めてお買いものしてます。30分で終わるといいなぁ。
新刊は3冊で、既刊本は一応全部持っていくつもりです。
スペースの関係で全部は前に置けないと思うので、隅っこに既刊本の収納棚を作っておきます。
ああんなんだか事務的になってきました長い文章打つととことん長くしたくなります…。
あ、あとお買い上げの方にゼロしいヒュパス団扇を差し上げます!あおいでね!
そそ先生と合同でジャンルごった煮の無配本も配布してるのでお気軽にお声かけ下さい~

これくらいかな!
イベントはある種の狩りだよなと思わずにはいわれない萩野ですバッバッババッ
ゼロしい本ゼロしいアンソロヒュパス本諸々!!!漁り、た、い…!!
朝は何時に起きればいいんだろうなぁと考えつつ、前日も何時に寝ようか。
明日は友人とポケモン白観てきます。白黒通算2回目のポケモン映画だ!去年と一緒だ!

そして今日もまたグレイセスをプレイするのです。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
