気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2011-08-07-Sun-01:41

【 雑記 】 156

▼ぬこかわゆい

生きてます。生存してます。
ぬこが可愛くて今日も絶賛元気です。
靴箱の「ぬ五」を見て「ぬこ」とこの前読んだのは紛れもない萩野です。

ヒュパス本がそろそろ終盤になってきたので、恐らく無事にスペースに置けると思います!
地味に地味に進行状況をオフラインにうpって自分の首絞めてましたワーイ…
ちゃんと本文の作業も終わって、落書き本の作業も終わったらサンプルうpります。
ページ作ろうとしてはそういえば原稿終わってないやと思って現在に至る。
おいおいコミケまで一週間切っちゃったぞ(↑∀↑)

まだ、まだ生きてますよ!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
