気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2011-08-03-Wed-11:45

【 雑記 】 155

▼ありえったねくらった

実は初描きアリエッタ。
アリエッタかわいいよアリエッタ…
はじめてアビスをプレイしてた時、最大の敵は初戦アリエッタでした。
あそこで何度ゲームオーバーを経験したか…。

ヒュパス原稿はようやく下書きまで終わりましたヤッタァ!
鉛筆本かなと思ってたちょっと前の萩野とは別の人種よ…!
これからごそごそペン入れ始めて、直前まで表紙のカラーと格闘しようと思います。
できればサイトに情報うpりたいと思っているのですがね!できるかな!
せめてTOSの情報だけでも…と思いつつ自パソでできないとなかなか作業ができず。
当年の目標はペン入れ終わらせることですね!コピ本がんばる!

自室のクーラー壊れたとかどうしろと。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
