気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2011-07-30-Sat-23:35

【 雑記 】 154

▼いっこまえとこうずかぶった(吐血)

そうか私はこういう構図が好きなのかだから被るのか(ポジティプシンキング)
べたべたくっついてるところとか本編から考えられなくてむしろ萌えるというか。
弟くんがパスカルさんに素直に笑いかけられるのはいつになるんですか!
僕はとても気になる!!気になって夜も眠れる!!!おはよう!!
寝つきの良さだけには定評のある方の萩野です。夜は寝る時間と信じてアーッ

ところでようやくオフが落ち着いて原稿に取り掛かり始めました。ひゅっぱーす!↑
我ながら相変わらずのパンヤマン量だなと思いつつ、仕上げまでできるかな。
ノリと勢いでスピードが変わるのでとりあえずテンション上げつつ作業しようと思ってます。
個人的には今丁度本編で終わってるTOGfの系譜編が!!!やりたいです!!
3周目なんですけど妹が200レベルになるまで系譜編行かないとか言い始めてgdgd
系譜編プレイしたり普通にTOGf本編プレイするでもテンション上がると!思うのに!
全力でイノセンスもラスボス直前で足踏み中なのでクリアしたくて仕方がありません。
こっちもレベル上げがね…未だにだめだって言うから…!ぐすぐす(;皿;)
系譜編でヒュパスりたいしイノセンスでルカイリ充もしたいですぷめぇ!
シンフォニアはね!!!グレードがね!!!ちっとも溜まんないからね!!!積む!!!
案外持ち歩いてゲームができるっていいですよね。この観点からいくとアビスも…。
そういえば3DSも値下げしますしね!手の届くお値段ではあるけどまだまだ検討中。
新作のポケモン出れば絶対買っちゃうんだろうなぁと思うんですけどね。

いきものがかりの新曲に胸熱なう…。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
