気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2011-07-26-Tue-15:57

【 雑記 】 153

▼おしゃべり好き。

お仕事の邪魔してたりしてたら可愛いのですモダモダ。

絶賛原稿できない期間が5日間あるわけですのが今日はその初日。
なのになんでパソコン触ってるんだよってつまり別腹ってコトネ。
8月入る前にセリフまで終わらせちゃいたいなと思いつつ中々実行してません。
隣では数読やってる子が小1時ほど間四苦八苦してます。えぇ。
もうじき7月が終わるんだなと思うと時間たつのが早すぎて焦りますね!
7月って何かあったっけ!アッ ジラーチの日かな!!!

一昨日はテイカフェにうーさんと行ってきました!あざっす!!
レポ書こうと思ったけど文章支離滅裂すぎてあきらめましたorz
とりあえず日曜ってこともあって凄い人が多くて整理券待機列が長い。
10時に行って6時半の整理券でしたからね…最初の人何時から並んでるのさ…。
中では歴代のOP流れてたりパネルがあったり!
ゼロスがあったのできゃっきゃきゃっきゃ記念撮影してきましたワーイ!
SとAとIとGのOP流れてたときに奇声上げてたのは紛れもなくはぎのです。
そんでもってゼロしいクッション押しつぶす男性二人組みに勝手に殺気を送りつつ。
楽しかったです!列並んでるときに苦情がきたらしいのですがね…orz
並ぶときは音量抑えてね!楽しいのは分かるけど!奇声は店内でね!

8月はナンジャタウンあるな…キッ
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
