気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

2011-07-21-Thu-15:22

【 雑記 】 151

▼ぜろしい!

サイト用のサイズなのでちっちゃいけどゼロしい本はこんな感じ。
神子様がスカート押さえてるみたいな構図になってて途中で違和感を覚えたなど。
事故がなければこれでTOS本は2冊机に並ぶはず、です!
あとはヒュパスだけなのでちまちま進めてきます~

ところで大画面でゲームがやりたいです。
グレイセスでもシンフォニアでもアビスでもディスガイアでもいいのでおっきい画面で!
このところまた銃熱がきてまして。
この間近所のスーパーで銃のおもちゃ(対象年齢6歳以上)を見つけて買うか買わないかを真剣に悩んでました。
BB弾とか懐かしい…小学生のころBB弾持ってる人はやんちゃ坊主なイメージがありましたけれども。
今となってはむしろ自分が欲しい。なんというかプラモデルでいいから欲しい。
ライフルは格別萌えない。二丁拳銃が、いい。
片手で持てるサイズがいいですね!今度行ったら買おうかな…(^////^)

夏だというのに寒いぞブルブル

COMMENT



コメントの投稿

HOME