気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

2011-07-18-Mon-20:00

【 雑記 】 150

▼いかにかっこよく描くか

追及してたはずなんだけどなんだかなぁ!なんだかなぁ!
どうしてここまでカッコよくならないのか考えた結果、顔面が悪いってことに。
というか等身とかかな…(^0^)顔と身体のバランス悪いよね…。
弟くんで同じもの描こうと思ってたけど長銃うまくいかなかったので消しましたアーッ

今日中にゼロしいのはカラーまで終わったのであと本文だけ。
なんとかなりそうだ!!タブンネ
そういえば、とらさんでヒュパスはれんち本の通販分が再うpされてますー!
はれんち本は自家通販はしないのでどうぞ宜しくお願いします。
この前妹と一緒に遊びでぬこパスカルさんの抱き枕ストラップを作ってみました。
作ってみたら布もワタも洗濯OK!のやつだったので洗濯機で洗えるというw
ワタ詰めずに放置プレイされてるのがあるんでそれを…どうするか…ふうむ。

ポケモンの映画観ました。ビクティニたん可愛い可愛い可愛い。
ぜクロムもレシラムも両方見たのです!ネタバレとかしないつもりだけどレシラムの方がSUKI…。
とりあえず来月になったらサトシベストと映画の主題歌を買いに行きたいです。

そろそろサイト更新したいな!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME