気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2011-07-15-Fri-18:08

【 雑記 】 149

▼記念撮影

パシャッ

シリアスというかしんみりしたヒュパスって何だろうって考えてみました。
結論:暑くて考えられない。
どうしても悲恋とか考えられないというか幸せな未来というかなんというか。
ちぐはぐだけど両思いっていうのが公式だとダンダン!信じてますダンダン!!!
ゼロしいは両思いも悲恋もぷめぇ…なんですけどね。どっちもアリって素敵素敵!
最近口からヘドが出るくらい甘いゼロしい描いてない気がしてきましたあれぇ…
脳内で結婚式まで挙げてるから死別とか悲恋は考えたこと……ある、け、ど、さ。
げろ甘いゼロしいも普通にありだと思いますもし本編中で二人がバカップルだったらとかあり得ないこと考えて一人でモダモダする程度に大好きです。
ロイドくんにドン引きされるくらいのバカップルだったらどうする。萌える。それでも萌える。
もちろんケンカップルも王道に大好きなんですけどねベタ甘も大好きなんですよ!
性格270度くらい変わっちゃうけどそれでも(以下略)

そんなわけで絶賛ゼロしいの原稿中です。おーわーらーなーいーぞー
これが終わったら夏コミの情報うpろうかなと思いつつごそごそページ作成中。
画像作るのが面倒になってバッテンばっかりの画面なんですけどねははん。
夏はオールキャラとゼロしいとヒュパスって心に誓ってるから全部出すよ…!
徐々に本とかよりもノベルティと無配がごーじゃすになりつつあったり…するような…
僕は とても 嬉しい キリッ

水彩色鉛筆で遊びたいでござる。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
