気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2011-07-10-Sun-12:35

【 雑記 】 148

▼我が家のあたため要員

ウルガモス♀・ラルビス
クリックで実寸大になるとかなんとか。デフォルメで描こうとしてたのにいつのまにかでかく。
ジャロ様もデザインできてるので今度描こうと思いますー!
ラルビスはB軍の孵化要員です。今パーティにぼっち(^0^)
「~ですの」が語尾のお嬢様。仮面(あたまにつけてるやつ)を被ると人が変わるようです。
といっても実は本人がシャイでぶっ飛んだことを言うには目の前見えないようにしないとってだけなんですけどね!
腰につけてる剣を振り回して戦いますそのくせ特殊技ばっかりですワーオ。
↑のじゃ見えないけど右腕にブレスレットがあってそれで特殊技出すんだよ…ッ
前にうpったノノナが大好きです。ちっちゃい子が大好きです。
娘息子の設定分考えるのが一番好きなんですよはぁ////今一人で楽しい///

とりあえずこの前孵化作業続けてたのに放置してたら充電切れてプッツンしました…orz
萩野の時間返せwwwそこからDSに触ってません。あぁ…
最近妹がイノセンスを買ったのでそれを見たりレベル上げさせてもらったりしてたり。
イリアかわいいよイリア。二丁拳銃がたまらんね操作してて楽しい…!
なんだか佳境っぽい雰囲気のとこまでいったのでクリアしちゃいたいです。
さもなくば何も手に着かないんだぜ…。

それにしても暑い。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
