気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2011-07-03-Sun-20:54

【 雑記 】 147

▼毛布くらい持たせるべきだった

一つ目の原稿が(一応)無事に終わったので!関係ないけどヒュパス!
まっすぐな一本線が引けないので線をわっしゃわっしゃ付け加えます…Oh…。
落書きとか下書きの段階ならそれで許させる気がするんですけど!
いかんせんペン入れして一本線にすると…グシャアッベチョォッてなります。何とも言えない。
だからデジタル線って苦手なんだ…間違えたらすぐやり直せるって思うと油断するorz

ちなみに一つ目ってSオールキャラです!とりあえずこれは大丈夫そうだ!
全然関係ないけど風邪ひきました。これも油断か(×)
夏風邪は治りづらいらしいですからね!みなさんもホントお気を付け下さい!

そして今更ですが菜園お疲れ様でした&ありがとうございました!!
予告通り萩野は遅刻参戦したのですが本当にスライディング土下座したいですアーッ
山手線乗ろうとしたら両方電車きててどっちに乗ればいいか分からなくなったりとか。
山手線ぐるぐる回ってるしどっちかに乗れば必ず着くっちゃ着くんですけどね。
片や6分で着くんですよそっちに乗車したいに決まってる。
駅に着いたら妹が出迎えてくれてエレベーターの扉が開いたらクレスとミントが出迎えてくれて会場内のレイヤーさんとってもかわいいしシンフォニア入口の目の前だしアーーーッ///
知り合いさんにまさかの姫だっこされたりしました滅多にない体験でありました///
お隣さんにも色々ご迷惑おかけした気がしますwwwすいませんすいません!
萩野が来た時にはすっかり閑散としてたわけですが、妹に最初の様子とか聞きました。
健全とはっきんどちらのヒュパス本も思いのほか貰って頂けたようで///ありがとうございます!
ヒュパススペだったのにゼロしい本も貰って行ってくれたりで禿げ上がるかと!
ありがとう、ありがとう。萩野はゼロしい界にヒュパス、ヒュパス界にゼロしいを布教したい。
本当に、スペにきてくだった片ありがとうございます!

菜園の後はポケセン行ったり池袋で本屋行ったりサンシャインでたむろったりしてました。
らいg…今月のポケセンのショッパーがランクルスなんですよね!欲しい!!
まだ脳内が6月の気分のようですホントどうしてくれる…。
そして3DSアビス発売おめでとう!おめでとう!本体持ってないからPS2で我慢する!
第二秘奥義とか諸々込込で楽しみなんですけどねー!
ポケモンの新作で3DS出るんだったら…買うよ(まがお)

もっとマメに更新したいなー!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
