気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

2011-06-22-Wed-22:33

【 雑記 】 146

▼キャプってあったその2

何故か画像クリックで実寸大。ついぴくに上げたやつだから正直大きさ変わらない。
夏コミのノベルティの絵になります。↑はゼロしい面。
もう片方がヒュパス面でうちわです。皆、クールビスしようぜ!!!
今年はうちわ作る方多いみたいなんですけどね。夏暑いもんね。耐えられないよね。
弟くん見てると涼しいんだか暑いんだか分からなくなっちゃうけど青は涼しい。
本当は!神子様のうちわに紫陽花描いたんです!縮小したら潰れましたよね!!
いっそのこと金魚描いちゃえば良かった(:-D)rz きっと目立つぞ…

ここのところ。
夏に向けて原稿やったり血迷って検定の勉強してたりしてます。後者どうした。
夏コミでできれば3冊出したい本があるのでなんとか〆切りに追われつつ頑張ってます…。
とりあえずオールキャラ本はクルシス参戦して胸張ってオールキャラって…言え、る…?
ギャグに走った分ゼロしいでしんみりなお話になりそうな感じです。
タイトルも表紙の案も頭の中にあるのにまだアウトプットできてなくて不完全燃焼!
あれほど背中合わせが似合うCPもいないだろと思います…じゅるり^p^///
週末は菜園ですね。なんで検定が同日開催なんですかね。(殺気)
レイヤーさんを拝見するのを楽しみに週末を生きようと思います。可愛いよね!!

暑くなると思いだすというかなぁ…。
ゼロしいにハマったのがちょうど8月でした。暑かったんですよね…。
もうじき(自分の)ゼロしい記念日かと思いつつ、何か1枚絵が描きたい。
まあ好きなジャンルの絵を好きなだけ描きたいっていうのが今の願望なんですけど!
オールデジタルにするとこれまた果てしない時間がかかる訳で。
キャプばっか取ってないで落書きしようかなー
落書きノートにはちょくちょく絵が増えてくし、それをスキャンすればいいのか。いいのか。

ところでまどマギの杏子ちゃんかわいくて(^/////^)=3
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME