気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2011-06-12-Sun-18:12

【 雑記 】 145

▼途中まで塗ってあるのだけキャプあった。

最終的に背景ドピンクになっちゃったんですけどね!
はれんち本の表紙↑であります。斜め構図のはずなのに傾けた方がまっすぐに見える。
こっちの原稿も脱稿しました!菜園では新刊がちゃんと2冊でるよー!
相も変わらず本人は最後の片づけくらいにしかいないんですけどね…(^∀^)
物悲しい気持ちになりながらその内新刊情報うpります。
はれんち本は自家通販しないつもりなので悪しからず。

ラストエンゲージ聞くようになってからヴァルアルとかフェンフーが…キテマス。
しぶとか徘徊してるとヴァルアルには当たるんですけどね!
どうしてもフェンフーがあまり見かけないというか見た瞬間に食らいつくくらいです。
女の子はアルティナちゃん大好きすぎて他の子に目が言ってなかったのですが…(
突然フェンリっちとフーカのかけあいとか考えてたら何こいつら萌えると気付き。
ヴァルアルは多分ノマカプで主力王道のシンフォニアでいうロイコレみたいな感じか!
そしたらフェンフーはゼロしいになるのかと思いつつちょっと違うなって思ったりもしたけどまあいい。まあいいだろう。
トンガリ耳が恋しくなってきましたディスガイアはトンガリばっかりで愛おしい…。
描きたい絵が、どんどん、積み上がって、いく。

そしてすいません!!!!かなり前のコメントに気付いてませんでしたウワアアアアッ!
アスシェリはいつになるか分からないのですが絶対描きます!!はいっ
ルカリオちゃんは140の記事に1人います~(^/////^)

夢に神子様と弟くんのふんどし姿出てきたんだけどどうしたものか。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
