気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

2011-06-05-Sun-23:26

【 雑記 】 144

▼jpg保存したら色味が落ち着いたよ

菜園の新刊一冊目脱稿しましたー!
作業する順番が当初と逆になっちゃってるけど、古代技師の2つ目になります。
今回はちょっと試したいことがあってコピ本じゃないです。どんなになるかなドキドキッ
古代技師シリーズ(?)は表紙を全部水彩で描こうと思ってるので今回も水彩。
↑の絵が今回の表紙になります。イベント後にでもサイトに全体うpります~
2冊目ははれんち本!下書きまでは終わってるのであとちょっと、かな。
描くのがなんだか楽しくなってきたよ…楽しいことはいいこと!(^0^)
古代技師の弟くん押さないタイプなのにはれんち本の方だとグイグイ押してます。
なんだろうこれは。反動かなんかなのか(よろこびのなみだ)

お久しぶりの日記です!ちょくちょく更新してたあの頃が嘘のようだね!
なんだ幻かっていいかけてそういえば日付普通に出てるじゃんと思いなおしつつ。
そんなことはどうでもいい。
ついったでもギャアギャア喚いてましたが、夏コミ受かりました!よかった!///
スペースは【一日目 西1ホール ら-41a】です。しまかど!
まさかのお隣さんが仲良しさんという偶然なので凄く凄く楽しみですソワァッ
配置はTOSオールキャラです。そんなわけで新刊はTOSの予定!
オールキャラとゼロしいで2冊は出したいです。あと時間があればヒュパス本も。
菜園でヒュパスは出しちゃうので怪しいのですが…それでも、時間さえ、あれば…
ちなみに、今回のノベルティは決まってたりします。柄はゼロしい+ヒュパスだよ!
コミケの話はこれから当日までモダモダつらつら話すと思いますw

それにしても今回テイルズスペの多さに驚きを隠せないMTOKであります…
あまりのべっぺりあの多さに戦慄したりしましたがwwSは!?Gは!?
そして壁の多さが尋常じゃない…大好きな方とかみんな壁にwwwなってwwww
色んな意味で当日を楽しみにしようと思います。うん、うん…。
とりあえず!
コミケに向けて原稿詰めにかかるのでまたまた更新率低下しそうです。
原稿やってるのが基本的に妹のパソコンだからなんですけどね。
そこから更新すればいいとか絵付けなくてもいいじゃんとかそういうのは置いといて。
いや本当に、このブログは絵がないと目がすべるすべるすべる。
あってもすべるんだからなかったら文字として認識できないんじゃなかろうか…

私信で和屋ちゃんへ!
遅くなったけどまるマの情報ありがとおおおお!!
BSは元気よく我が家のテレビさんには入らないよねっていう…(^∀^)アーッ
大脱走編か…ウッ それ聞いたら怖いもの見たさに見たくなってきた…笑
でも映らないなど…これはTUTSYAに行けという思し召しかなんかかな(白目)

風邪が流行してるようなので皆さんも体調管理にはお気をつけくだしあ!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME