気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2011-05-27-Fri-00:27

【 雑記 】 143

▼チュッチュの日に描いた絵その2

ユリジュディ!ユリジュディ!!!
べっぺりあだとこの組み合わせが大好きなんです…大好きなんです!!!!!クワァッ
ユリリタも好きなんだけどようはジュディとリタっちが大好きです。女の子かわいい…。
べっぺりあは男の子より女の子愛ですぎててハァハァ…////
ユーリが相変わらずちゃんと描けなくてもうどうしてくれよう。頭がでかいぞ。

基本的に頭の中雑食というか。
自分のブログなんて見てると統一性のなさにビックリします えぇとも
一つについてひたすらずっと語ってる訳でもないですしね(遠い目)
そういえばこの前まるマの再放送があったらしいですよね!
あまりに深夜すぎて見れなかったんですけど、第何期だったのかが気になります。
萩野が大好きなの結構初期の頃な気がするんですけどね…。
結構アニメオリジナル好きだったなぁ…ガッシュはそんなに好きじゃなかったのに。
まるマではプー閣下が未だに好きです(^0^)可愛い80歳越えの男の子ハァハァ
はちみつちゃん…はちみつちゃn…ニヤァ

おっとプー閣下のネグリジェ考えてたらいつの間にか神子様変換に…
さすがにあの筋肉じゃネグリジェは無理なんじゃ…おういえ

COMMENT



コメントの投稿

HOME
