気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2011-05-24-Tue-23:19

【 雑記 】 142

▼おめでとうきすのひ

同日ラブレターの日もおめでとう!去年はラブレターの日祝ってたね!
なんだかそれを描いたのが昨日のことみたいなんですけど…一年も経ったのか。
それから指で数えられるくらいしか日記書いてないんじゃないかと思いつつ。
いや実際そんなことないんですけどね!もうちょい書いて、る…はず?
↑のはチュッチュの日おめでとうゼロしい漫画(ラフ)。
22時過ぎてから描き始めたのでこれカラーにできないだろと思ってラフのまま。
セリフなし漫画ってキャラの表情が豊かになる気がしてSUKI…(^////^)
今度の更新時にでも漫画はサイトにうpります~
なによりもゼロしいの動かしやすさが尋常じゃない。大好き愛してる!!

妹と友人と3人で暇な時間に本の装丁について熱く語ってました。今日。
薄い本はなによりも装丁が…いやモチロンお話もなんだけど装丁も好きで…。
表紙の紙とか本文の紙とか、こういうのいいよねそうだよねみたいに。
好きジャンルの萌え語りより装丁の話してる方が盛り上がるなんてそんな。
妹と趣味が360度一緒なわけですが毎日萌え語りするかと言われればそうでもなくて。
萌え語りよりも世界観の話とか技の話とかそんなのばっかりな気がします。
一番好きな子が違うから話かみ合わないだけかもしれないんんんっ!?

この前自宅にマギが8巻分おいでになさりました まる
久々のマギだった!実は連載当初から見てたりするんだぜ…。
ちょうどマギ始まった頃にすもももももも読んでて凄いびっくりした思い出。
アリババくんかっこいいしアラジンカッコかわいいしモルさん強いし!!!
お前強い女の子大好きだなと言われましたがもちろんその通りであります。
あとアホの子が好きです。アホの子が大好きです。
敵キャラでもアホの子がいて本当にあの子が大好きです。敵、だけど!!
それにしてもアリババくんかっこいいな今話の成長株////

もうすぐ五月病期間が終わりますと。さ。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
