気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2011-05-19-Thu-17:16

【 雑記 】 141

▼したちちたまらん

うえよりしたちちがたまらん はぎのです。
パスカルさんの行動にイチイチつっこむ弟くんも可愛い。可愛い。
とりあえず自分の好きなシチュは全部本に入れたいんですけど早速抜けが。
考え直してみたら、全部入れるとページ数ハンパなくなりますよね(^◇^)
今そこまでの気力はないんだ ぜ orz
来月の菜園に~と思ってるんですけど、その菜園は元気よく萩野は遅刻参戦です。
何で同日に試験とかあるのかな!?別に受けなくてもいいやつなんですけども。
まさかの3時着とかだったらちょっと吊ってきます…ああもう!

久々に昼寝で爆睡しましたまだ眠い。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
