気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2011-05-15-Sun-10:42

【 雑記 】 140

▼ぼいんぼいーん

ルカリオ♀
また厚塗りにチャレンジしてみようと思ったらやっぱり時間かかりすぎて笑った。
厚塗りで絵を描いてる人って一体どうやって描いてるんでしょうかね…。
いざ自分でやってみるとなんか全部違う気がしてきてうggg
これはこれで新ジャンル確立でもいいんじゃないかな…落書きとして…。
ルカリオっ娘自体は随分前にデザインした子。軽く1年前か2年前か。
本当はしぶのイラリクで描いたのですがお待たせしすぎてて も う (↑∀↑)
単体でうpるのはあまりにもアレなので全部終わったら一気に上げてきます。
それまではサイトとかブログとかでボチボチ上げてこうかと。
ブイズとかバシャーモとかナエトルとか。ポケ擬はその辺。
あとはディスガイアとテイルズがちょこっとあるくらいです。終わるかな!!
とりあえず原稿の合間合間にやっていこうか…。
目標は夏に終わらせることだけどこれ今年だか来年だか分からないって言うアーッ

それにしても更新率があまりにも奇怪な。
絵があれば更新するのかと今更気付き始めました。えぇ。
だってこのブログ…絵がないとあまりにお粗末だから…ヒィヒィ
萩野の代わりに妹が物凄い更新率。すごいぞがんばれ。
話すネタは色々あるんだろうなぁと思いつつ、書こうとするとすぐ忘れる。
さっきも物忘れ酷くて母親に「あんたそれヤバイわよ」と叱咤されました。
若い内に記憶力は鍛えておこうね!

青エクを見始めました。
雪男の光る眼鏡に腹筋抑えながら見てます。生で見たのは4話が最初。
決して眼鏡属性というわけじゃなくて!それでも雪男が今のところ一番好きだ…。
銃なんです、銃なんですよ、銃なんだってばよ!!
何を差し置いても銃っこ(※味方に限る)が大好きすぎて鼻血が止まらない。
弟くんも雪男も凰火さんも銃使いで眼鏡だけど萩野に眼鏡属性はない!!(大切なので2回ry)
むしろ眼鏡キャラが銃使うんじゃねーのって結論に至りつつありますが。
銃はいいぞ、可愛いぞかっこいいぞ。あのフォルムがたまらん。

今 銃 が 熱 い !
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
