気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2011-05-09-Mon-21:30

【 雑記 】 139

▼ぞろあだぞっ

ゾロア♀・ノノナ
前に落書きだけうpってた気がする娘。デザインはできてたんだよ!
本当は瞳が青と赤のグラデっていうか珍しい配色にしたんですけど↑じゃ分からない。
年齢不詳のようじょ!見た目的に11歳とかその辺。
盗賊団【七星(ななせ)】のボス。でも基本的にはあんまり現場に行かない。
実はこの姿が化けてる姿なんじゃないかとか盗賊団内で言われてるとかなんとか。
そんな感じ!!!
黒パーティは盗賊団の一員だったりするけど、ノノナは主要メンツじゃないとか…。
それにしても設定考えるのって楽しいよね…。
デザイン考えるのも好きだけど、設定考えるのも同じくらい好きです///
次はジャロ様!ちゃんと出来上がるの遅くなるかもだけど仕上げるぞー!

昨日の日記が支離滅裂過ぎて…(笑/えない)
やっぱりドラマCDとか聞きながら文を打つのって難しいですね!
そもそも聞き終わってから打てばいいんじゃないかとかそういうのはさて置き。
アンソロCDの弟くんが禿げ可愛くてもうもう……愛おしいね!
アンスタンバルス!!!エクスパシオン!!!!!!!!パーーーンッ
ヒュパス愛おしいしアスシェリも美味しくてmgmg
全然アスベルもシェリアも描いてないけどアスシェリも!大好きなんだから!
お兄ちゃんの髪の毛とかシェリアの格好が難しくて描く気力がだな…だな…
でも今度描こう!落書きでもいいから描こう!

いつになったらPS3のショップ使えるようになるのかし。
アデルとロザリンが配信とか知らなかった…知った時には時遅し。
課金DLができるようになるまで萩野の荒ぶるアデロザタイムはお預けみたいです;;
どうして気付かなかった!!情報収集遅すぎる!!!アデロザが!!!!
ディスガイアの中で一番好きなキャラはロザリンでCPはアデロザです////
折角その二人が配信だっていうのに手に入らないとか…。
禿げ上がるほど悔しいのでアデロザも描きます。うわああああああん!

本日の要約:アスシェリとアデロザは落書きでもいいから描く  以上!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
