気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2011-05-04-Wed-11:42

【 雑記 】 135

▼コス制覇で一番のお気に入り

アニスコスのソフィちゃん可愛いよソフィちゃん。
トクナガ可愛いよトクナガ。

スパコミ1日目お疲れ様でした!!
私が参加したのは1日目だけなのですが、2日目って今日ですよね。まさに今。
シンフォニアスペでアビスとグレイセスも出してるっていうサークルでした。
1個向こうの列がグレイセスというかヒュパススペで一人ガン見してましたご馳走様です///
自スペにいらして下さった方々もありがとうございますー!!
ネコミミカチューシャ+缶バッチ2個装備してるのがまぎれもなく萩野です。
大好きな神子様と弟くん主張してたよ…うんそんなことはどうでもよかった。
ノベルティのハーブ缶は自分で育てるタイプのやつなんで良かったら育ててやってね!
萩野も枯らさないように気をつける。前科2犯ある。
パセリもハーブなんだって今更知ってつけあわせじゃなかったのかとかもだもだもだ。
スパコミは初参戦だったのですが、人が多くて凄く楽しかったです///
コミケより絶対テイルズスペ多いよね…俺歓喜!好きなジャンル漁れた!!
今回受けさせて頂いたスケブがゼロしいロイコレが見事に交互でしたw
描くの楽しかったんだけど最後の方構図どうしようでした^p^アーッ
知り合いさんにも沢山お会いできて///まさかポケ擬関係の方にも会えるとは。

自家通販はGW空けから再開しようかなと思ってます。
TOSオールキャラ本はとらさんから送ってもらった分で最後ですがちょっとだけあります。
↑は通販受け付けようと思っているのですが、何分数が数なので…ウーン。
新しく通販OKになるのは「あのね、」「シルヴァラント」「テセアラ」です。
ヒュパス本(コピー)は値札付きが1冊残ってはいるのですが、これを通販するのはちょっと…と思ったのでしません。

次の参加は6月の菜園!ヒュパススペ取ったよ!!
はれんち本とか古代技師の第2弾が描ければイイナと思ってます。
夜になったら拍手のお返事とかさせていただきますー!今から出かけなければッ
遅くなって申し訳ないです…orzウッ

最後になったのですがヒュパスプチ開催おめでとおおおおおおおおおおおおお!!!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
