気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

2011-04-28-Thu-23:56

【 雑記 】 134

▼ハセベルさんにデータドレインされたい

ハセヲは資料なしでも描けるくらい大好きなキャラですともおおおおお!!!!
Xthハセ!!!!!Xthハセ!!!!!!!!
PSP版の簡易の方がアスベルさんの衣装だけどそれでももういい…。
本家の方が衣装的には好きです。本家信者です。G.U.好き。
妹と一緒にhackが好きすぎてグレイセスキャラにhackの衣装着せたりとか…とか…
趣味で弟くんにハセヲ1stフォーム着せたりとか。ダークヒーロGJ。
シェリアとソフィをアトリとか志乃にしてみたり、案外これって楽しいです。
ちなみに弟くんの本命はクーンってことで…同じ銃使いとして。
YATTA様がどうにもレイモンになっちゃったけどこれいかに。
テイルズとhackどっちも語れる人ってほとんどいないんですよね…ネタが通じない。
萩野はポケモンとhackとディスガイアとテイルズに愛を注ぎます。(ゲームでは)

コス制覇絵を昨日今日でハンパなく描き続けてる件。20枚以上塗ったよ…^p^
もしかすると今月中に制覇できるかも…?

COMMENT



コメントの投稿

HOME