気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2011-04-27-Wed-17:05

【 雑記 】 133

▼終わったぜウィエエエエエエエエエエッ

ヒュパス本完成しました。コピ本だけどこれで4冊目!
今のうちにやっちゃおうと思ってスパコミのインフォメーションも更新してきました。
多分これ以上は更新することないと思います。たぶん、だけど!
ところで↑の弟くんなんですけどコピー後はほぼチョン切れてましたトサ。
おっと一番好きなところだったのに。コピーのフチって案外天敵…(^p^)アーッ
本文印刷するのと一緒にペーパーも印刷したし!これ以上やることは…ないのかな…。
スパコミまでっていうかGWは萩野にとって休日がスパコミしかない。
スパコミのために生きる!スパコミの後はそれを糧に生きる!!
シンフォニア漁るんだアビス漁るんだヒュパス漁るんだアアアアアアアアッ
冷静に島買いに走りそうです。今のうちにATMに駆け込んでおかないとです。えぇ。

だが近所のATMは閉まってるんだ。(節電)
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
