気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

2011-04-19-Tue-20:56

【 雑記 】 132

▼ゼロしいは背中で以下略

ゼロしいの背中合わせは良いよね可愛いよね萌えるよね(^////^)
二人して不器用だからこそ背中合わせてもだもだもだ…
正面から素直に慣れない!ところも!不器用なゼロしいも!大好きなんだ!!

コピ本その1が終わりました!ロイコレわっほい!!
表紙はこの際自宅印刷だから後回しとして、今は本文を早く完成させようかと。
ゼロしいもようやくネームが終わった!今下書き兼仕上げ!
カレンダーと睨めっこしてたけど気付いたら時間ってあと2週間くらいなんです。
30日から5日までのGW中はイベント日以外全日フルバイトと…いう…。
その前までになんとかして作業終わらせないとだ!
だったら何落書きに全力注いでるんだって話かもしれないけど。

コス制覇だって…コス制覇だって早く終わらせたいんだもの…!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME