気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2011-04-16-Sat-12:00

【 雑記 】 131

▼水着

カレンダーの水着めっちゃ可愛いですやんパスカルさん…。
本編のボーダー水着もきっとパスカルさんの趣味なんだろうけど!!
普通の着れば可愛いじゃないね!襲いたくなるじゃないね!!
色々耐えきれなくなって何故か久々の厚塗りにチャレンジしました。水着で。
結論:まさかこんなに時間がかかるとは
いつもの塗り方以上に安定性のあるものはないようです。以上ッ

コス制覇絵はちっとも進んでないけどあとでサイトにうpろうと思います。
絵が入ってないパソコンなので別パソに移ってから。
早くゴスロリ描きたいなとか弟くん恋しいなと思いつつソワソワァッ
こんなことやってるから作業がちっとも進まないんですね!
だからコピ本全部間に合わなくなる夢なんて見るんだよ…。今朝は冷や汗かきましたorz
まだまだ時間あるとか言っちゃだめだなぁ…来週中にゼロしいまで終わらせねば。

もちろん夢にまでパスカルさんの水着が出てきましたトサ。洗脳されすぎだろ笑えないww
スポンサーサイト

COMMENT



2011-04-16-Sat-21:02
最近しつこいようですみません><;
しかしこのパスカルさんを見てるとコメントせずにはいられませんでしたΣ

私がグレイセスを知ったのはつい最近で、それ以前はテイルズ自体も名前しかしらなかったのでそのようなカレンダーがあるとは驚きです><!
はて、それは今でも売ってるのでしょうか?

ついさっきコス制覇が別のサイトに載ってるのを発見して感激しましたヾ(。・∀・。)ノ

そして、夢にまで出てくるなんて羨ましいです^^w

2011-04-17-Sun-22:28
ぐみさん、コメントありがとうございます!(^ワ^)
いえいえー!お言葉を頂けるのは嬉しいのでバッチコイです!///

ぐみさんは最近グレイセスを知られたのですか!
実は私もパスカルさんの水着のことを知ったのがつい最近だったのですが、知り合いさんにカレンダーの写真を送っていただいて見ました(^///^)
普通の水着を着てるとものすごく可愛らしいですよね!
恐らく10月くらいに発売されたものだと思うので、もう販売はしてないんじゃないかなと…!orz
売ってたら自分でも欲しいです笑w
夢に出てきてもらうにはずっと水着のことを考えてですね!(変態)

コス制覇の方も見て頂けたようで!ありがとうございます!
週1の更新ではありますが、どうぞ最後までお付き合いいただければ幸いですv

2011-04-24-Sun-21:38
返事遅れてしまってすみません;
そんな風に思って下さるなんて微笑みポロリです><*

そうなのですよ、2ヶ月ほど前に私の兄が友達からグレイセスfを借りてきたのがテイルズを知るきっかけでした^^*

知り合いさんナイスですねΣ
10月ですか...残念すぎますorz
パスカルさんのふつうの水着姿みたかったです(泣)
私もずっと考えておくしかなさそうですね!!そしてついでにパスカルさんとお話できたらいいな...なんて((

コス制覇、みんな本当にかわいすぎます♪
教官の鼻にスイカついていたのが(笑

コメントの投稿

HOME
