気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2011-04-14-Thu-23:20

【 雑記 】 130

▼連続でベルベルさんであることに意味はないんだが。

本編だとなんかもっとかっこよかった気がするけどそんなでもなかった気もする。
色んなところに意識がいっててコス制覇も進んでないなど。
ちまりちまり、風呂上がって寝るまでの間に進めようと思ってるのですが。
なかなかね…そのままお布団ダイブとかして安眠です。寝つきはいいのよ。
どうでもいい話、萩野が敬愛して止まないのはフリルなわけですよ。
フリルはいいぞ、凄く可愛いし描くの楽しい。巻髪も好きよ。描くの楽しい。
だからドレスとかスカートとか描くのが一番好きです。一番はドレスかな。
ゴスロリも描くのは楽しいですよね。見るのも好き。可愛い子はみんな好き。

散々終わらないとわめいていたルクティア本は脱稿しました!
今はロイコレ本をごそごそ描いてます。早くゼロしいのネームも切りたい。ヒュパスも。
4月の半分くらいになったくらいなんで、このままのペースだと全部描けそうです。
途中に絶対浮気するのでこのままのペースなんてないんですけど!
コス制覇も目標は今月中だけど…どうだろう。できるとイイナ!
昨日ルクティア本が終わったのでスパコミの特設ページ作ってました。
そしたら何だかネタ性に富んだページになってしまった…。
とりあえず、ロイコレ本が完成したらサイトから繋げようかななんて思いつつ。

オレンジ水着のパスカルさんのことを考えてたらなんだかはれんち方面に…。
軌道修正!軌道修正!!!!!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
