気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2011-04-08-Fri-21:42

【 雑記 】 128

▼開始一分の出来事であった

ついったにうpったエセ漫画。画像クリックで実寸大。
そもそもの元がプリル、レース、くるくる髪大好き人間なのでシェリアが当初のツボ。
なので最初の方の冷たい態度が心臓にグサァッて突き刺さりましたorz
お、俺アスベルさんじゃないけど傷つくじゃない…!!
そんな萩野はアスシェリも好物。
とりあえずちびヒューくんに美味しいところ全部持って行かれただけです!
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い!エミーゼル彷彿とさせるね!!撫でたいね!!

この前買ったエルフーンたんのぬいぐるみがこっちをまっすぐ見つめてきて(鼻血)
エルフーンたんは等身大ぬいぐるみを早く出すべきだ。買おう。
うん万円しても買おう。もふもふしたい。絶対もふもふしたい。
想像以上に奥行きがなかったのにはビックリしたけど可愛いもんは可愛い///
ぬいぐるみじゃなくてもグッズが出たら即買いすると思います。いや、即買いだ。
そろそろ自宅の★モンメン進化させて育てようかなぁ…
なんだか勿体なくて進化させられてません。図鑑に残るのにな。
あと1匹欲しいのでそれは粘るしかない!!今の孵化終わったら!!
★っこは皆かわいいでぇ…本当にぐりぐりしたくなるよね…はぁ…///
パールのボックスが未だに至高のボックスです大好き愛してる(^///^)

5月のスパコミはどうやら開催っぽいですよね!やったぁ!
ちょっと最近コス制覇にうつつぬかしてる気がするのでここいらでちょっと気合いをだな。
自分のパソコンを開いてる時は塗れないんだからと思うとついついそっちに手が伸びる。
原稿ができるパソコンも妹の方なのに自パソは一体趣味以外の何に使ってるんだろうw
考えてみたら案外お絵かきするもの以外既存のプログラムしか入ってない気がする。
えーっとえーっと、いい訳すら思いつかない始末(:-D)rz

明日からちょっとだけリア充します嘘です。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
