気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2011-04-06-Wed-18:57

【 雑記 】 127

▼コス制覇はーじまーるよー!

アビスとシンフォニアでやったように、グレイセスでもコス制覇始めましたー!
週一にモリッとサイトに追加していく予定です。多分今週分は土曜日かなぁ…。
1週間につき1枚は最低でも更新できるように頑張ろうと思います(^p^)
ちなみに全部で63種類になりました。線画までは全部終わってたりします。
今回もオマケはあるけどアビス、シンフォニアみたいなオマケにはできなくてうggg…
枚数も前回前々回が45種類くらいだったのでちょっと多めです。
途中でめげないくじけないを目標に……今月中に終わるとイイナと思いつつ……
塗ってるのは塗り方決まってるので良いのですが、いかんせん、ケツが、痛い。
ずっと硬い椅子(※勉強机の椅子)なもので硬くて!!しかもこの部屋冷えるし!!
3時間座ってると不思議と座ってられなくなってきてね…クッションひけば良いのか。
まあ本人こんな感じですが。
どうぞ最後まで生温かく見守ってやってくださいー!気合い入れるよー!

この前の湯たんぽは結局お茶要因にならなかったらしくて物悲しい気持ちになったわけだが。
うん、そんなことはどうでもいい。
私はスパコミの原稿してて、妹は隣でグレイセス3周目をプレイしてます。
今度こそ色々取りこぼしのないようにと思ってたのに早速取りこぼしアーーーーーーーッ!!!
今日は弟君が加入するところまで。加入した時のテンションウナギ登りが酷い。
ここのところヒュパスとブラコン兄弟に悶えすぎて美味しいですmgmg
DLCっていう公式の供給なくなっちゃって切ないけど…切ないけど…グスッ
このテンションのまま夏のネームをごそごそ描きたいです。グレイセス本の。
夏に出るとしたらTOSとTOGの本です。なんかこれどっかで言ったけど!
5月はもしかすると3冊+ヒュパス本になったりするかも…?
気合と根性と時間と愛情が足りてれば描いてると思います。なんかね、ネタはね、あるよ。
勿論優先はゼロしいロイコレルクティアなんですけど!ノマプチもあるし(^////^)ソワァッ

新事実:お茶沸かしてたらしい ………あれっ?ww

COMMENT



コメントの投稿

HOME
