気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

2011-04-05-Tue-19:42

【 雑記 】 126

▼ゾロアだぞっ

ゾロア♀・ノノナ
暫定デザインで描いてたら下書きと一緒のレイヤに描いちゃっててウワアアアアアア
顔に水色の愛んなるけど気にしないでやってね…うん…
これを描いた後に本デザインが決まったので、またノノナは描こうと思います~
全身が描けなかったのが残念んだこれ!ていうか後ろ姿描きたいな!!
次はジャローダ♀っ子描くよー!これからまた練り直す!

テイルズ菜園お疲れ様でした―!!
予想以上に参加者が多くてビックリしました!相変わらずグレイセススペの渋滞やべぇ。
レイヤーさんも弟君5人以上見かけたしパスカルさん3人以上いたし///
G組めっちゃ多かったです。目の肥しじゃ…(^///^)
神子様とクラパパが二人で撮影会やってたりルークとティアが仲良く話してたり。
凄いなぁ…レイヤーさんは見てるだけでも元気が出ます。めっちゃ可愛いし可愛いし!!
自スペですが、こちらの不手際で開けるのが遅くなって申し訳ありませんでしたorz
シンフォニアスペだけど新刊TOSとTOGっていういつも通りのジャンル外である。
本をお手に取って下さった方、スペにいらっしゃって下さった方、ありがとうございます!
身分わきまえず話しかけてしまったりとか色々やらかしたけど大目に見てやってくださいw
無配のポスカは案の定いっぱい残ったので次のスパコミの時も配布しようと思います。
また受け取ることになっても何も言わずに焼き芋要因にしてくれ…。

イベント終わってから、池袋の乙女ロードまで足を運んでました。
欲しい本がそこにしかなかったのと、後は中古本を!!探しに!!!
まさかの予想外の収穫でした…欲しかった本がこんなにいっぱい…///
新参者なもので、ちょっと前の本ですら手に入りませんからね!!すごく嬉しい!
戦利品に舌鼓を打ちつつ、徐々に格納庫が小さくなって…どうするかな…。

サイトの通販についてはじきにボチボチ始める予定です。
菜園で手持ちのTOSオールキャラ本がはけてしまったので、これの自家通販は行いません。
スパコミの際に委託してある分を送っていただこうと思っています。
こちらも10部以下ではありますので、手にとって頂ける方はお早めに!

湯たんぽをですね、作ろうとしたらですね、やかんの中身はお茶になるそうで…(涙)
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME