気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2011-04-01-Fri-19:20

【 雑記 】 125

▼本日ゼロしいデーにつき

ゼロしいの日だよゼロしいの日だよゼロしいの日だよゼロしいの日だよ!!!!
サイトをゼロしいの日にできなかったのは残念だけどまた来年!!
もしくは410にでもゼロしい仕様にしてやるんだ…ギリギリッ
4月はゼロしいデーがいっぱいあるんだからね!!
410はしいゼロしいの日だって某えろい人が言ってた。えらい人が言ってた。
ゼロしいが萩野の中で殿堂入りすぎて上がないというかもう大好き…で…///
ハッピーエンドバッドエンドどっちも美味しいですmgmgできるのはこれだけ…。
もちろんハッピーの方が好きは好きだけどどっちも美味しいよmgmg///

つまりあれだ ゼロしいは絶対の安定性


COMMENT



コメントの投稿

HOME
