気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2011-03-29-Tue-20:41

【 雑記 】 124

▼パスカルさんのスカーフの長さについて用途を考えてみた。

どっかにいっちゃうから迷子ヒモ扱いとかだったら楽しいね!!
チャットであったけど弟くんの方が迷子になりそうだけどね…ッ(*^ワ^*)ハハハハ
そしたら弟くんが迷子にならないようにつかんでればいいのかな。
つまり 逆迷子ヒモ……なにこれ悶える……///

サイトのオフライン情報更新しました。とりあえずはスペース情報を。
新刊情報は春と同じです。前にも書いたのですがポスカ無配でありますー!
出そうと思ってたロイコレ本は5月にゼロしい本と一緒に出すよ!
4月は原稿やる時間いっぱいあるぞ!と意気込んでたけどどうも怪しい。
バイト先から電話あって「4月は入れるとこ入れちゃうねミ★」て言われました。
えぇ、まあ、時間、あるん、です、けど!!!!

攻略本に攻略されるRPG

COMMENT



コメントの投稿

HOME
