気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2011-03-28-Mon-22:56

【 雑記 】 123

▼ばっこーん!

パスかわ パスかわ
銃のばっこーんって良いよね…銃組大好きだよ…!!
グレイセスのコス制覇を始めて、今日ようやく線画まで終わりました。
全部でオマケ入れて63種類!
ひとつなんだか一人じゃないような気がするけど気にしない。
スキャンしてごそごそ暇な時間にでも見つけようと思います。
アビスとシンフォニアと同じ塗り方にしたいからなぁ…妹のパソコン占拠するか。

ところで4月まで休暇が伸びたんですけどちっとも嬉しくない。
お盆とかお盆とかお盆とか休みじゃなかったらマジでどうしてくれるんだ…!!
アッ そうでした。
週末のテイルズ菜園の配置は「トマト12」です。
案内書見てちょっと切ない気持ちになったんですけど…!楽しみである!
春コミで発行予定だった本は菜園の新刊となります。
そんなわけでアンソロとヒュパス本が新刊となります(^ワ^)
いらしてくださった方にポストカードも無配してるので、良かったらおいでくださいませ!
近々自パソを立ち上げたときにでもサイトのオフラインを更新しよう…。
(※現状:リビングの共通パソ使用。)
5月のスパコミはどうなるんだろうなぁと思いつつ。

はぁ…ヒュパスかわ ゼロしいかわ

COMMENT



コメントの投稿

HOME
