気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2011-03-25-Fri-16:28

【 雑記 】 122

▼攻略本(2冊目)ゲットだぜ!ピッピカチュ!

ぶらり出歩いていたらグレイセスエフの攻略本(ファミ通)を見つけたので妹が即買い。
攻略本としては見づらい…けど…イラストギャラリーとか用語解説が面白いので…ッ
詠唱も乗ってるし!!詠唱厨としては見過ごせない特典!!
ラフ絵とか解説とかイラストギャラリーの充実さに終始ハァハァ言ってます…///
真っ先に「弟くん!!!弟くん!!!」て叫んでがっついた萩野も萩野。
妹にはやっぱりなと呆れられて他にももっと興味を持てと言われました。
ちなみに最初にガン見してたのパスカルさんだけどな。
弟くんの上着脱いだver.がめっちゃあどけなくて…本気で可愛い撫でくり回したい…。
↑のパスカルさんなんかスカスカしてるなと思ったらスカーフ描き忘れてますねパーン
パスカルさんの銀髪表記に悶え転げた昨日の夕方。

ところで。
べっぺりあのワンコインフィギュアを買いました。詳しく言えばワンコインじゃないけど。
第一弾は目標のジュディ手に入れたので買ってないのですが、2弾を購入。
リタが…欲しくて…!!パティでもいいんですけどね!!女の子愛!!
これフレン出たらどうしようかなとか友人と笑いながら話してたら。
出たのが、フレン でした。
嫌いじゃないよ普通に好きですよ!?操作するし!!紅蓮剣使えるし!!好きよ!?
でもそれ以上に女の子欲しくてですね!!それでですね!!!!
諦めきれずに別の日(攻略本買ったのと一緒の日)にもう一個買いました。
出たのが、フレン でした。
おっと今回はちょっと頭使ったはずなのにな!どうしてこうなった…。
諦めきれないでさらにもう一個購入。
出たのが、フレン でした。
ここまでくると萩野はフレンに愛されてるのかと錯覚しますよねどういうことなの。
スリーフレンズ。3フレン達。どこに飾れというんだ。
妹爆笑だし母にはもう諦めろと言われるし。
流石にもう一個は買わなかったのですが…まさかここまでフレン・シーフォしか出ないとは。
フレン3人飾る場所ないとか思ったけど、ふと自分の机の上を確かめてみた。
3人 神子様 鎮座 なう。
やればできるってことか、そうなのか、そうなんだな!?

ついったにはボチボチいましたが、しばらく日記を書いてなかったですね。
原稿やってたり趣味やってたり暗くなったり寝てたりするのが敗因か。
この流れで恐縮ではありますが、今回の大地震で被災した皆様の一刻でも早くの復興を祈っております。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
